パソコン操作で、かなり進歩がありました!

今がチャンス!入会金半額&返金保証キャンペーン

生徒さんの声

VOICE

パソコン操作で、かなり進歩がありました!

Q. 当教室に通う前にどんなことで悩んでいましたか?

A. キーボードタッチがほとんどで来ていない
そのまま時代の流れに乗らなかった

Q. 何で(どこで)当教室を知りましたか?

A. チラシを見て

Q. 当教室を知って、すぐに無料体験に参加しましたか?もし参加していなかったらどんなところが不安になりましたか?

A. 職場でのパソコン使用の経験が必要なかったため
すぐに参加できなかった…覚えるのが大変だと思ったため

Q. いろいろな教室がある中で、何が決め手となって、当教室に通おうと思いましたか?

A. 恥ずかしさも分かってくれると思うから

Q. 実際に当教室に通ってみていかがですか?

A. かなり進歩がありました
将来役に立つと思います

上部へスクロール