今がチャンス!入会金半額&返金保証キャンペーン

生徒さんの声

VOICE

子どもに聞かずにパソコン操作できるようになりたい!

Q. 当教室に通う前にどんなことで悩んでいましたか?

A. ネットで買い物等は使えましたが、ワード・エクセルに関しては全く分からなかったので、いつも子供に聞いていたら、パソコン教室に通ったら?と言われたのがきっかけです。

Q. 何で(どこで)当教室を知りましたか?

A. 新聞の折込チラシ

Q. 当教室を知って、すぐに無料体験に参加しましたか?もし参加していなかったらどんなところが不安になりましたか?

A. すぐに参加しました

Q. いろいろな教室がある中で、何が決め手となって、当教室に通おうと思いましたか?

A. 職場のすぐ近くだったので

Q. 実際に当教室に通ってみていかがですか?

A. エクセルもなんとなく使えるようになって、子供にも聞かなくてもいいくらいにはなりたいなあと日々思って通っていますが、まだまだです。

上部へスクロール